テニス教室の口コミ

シーズラケット(泉佐野市りんくう)の口コミ

更新日:

習い事のジャンル:テニス
教室名:シーズラケット
住所: 大阪府泉佐野市りんくう従来北1-4  
電話番号:0120-106-193
サイト:http:www.cs-raquetciub.jp

シーズラケットの月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:9720円

教材費等:テニスラケット

シーズラケットの口コミをお聞かせ下さい。

室内練習場と屋外練習場があります。朝から夜まで小さい子供から大人まで幅広い年齢層で毎日いっぱいの人でにぎわってます。最近子供クラスは級ができて1級から18級まで
進級システムができました。目指す目標ができる事はいいと思います。週2回習ってますが週2回だと習うお金が半額になるのでお得だと思います。地域のコミュニケーションを大事にされてるようでスタッフも奇策な方ばかりで毎日でも行きたいと言うぐらいです。用事がある日は違う日に振り替えが2か月に3回まで無料ででき安心です。他のクラ

ブの方とか一般の方も参加可能なトーナメントもあり参加型の試合もたくさんあります。コーチは選べますし子供には合わない感じのコーチであれば時間帯とかも代えれますので助かる所だと思います。無理のない練習で子供に合わせてレッスンしてくれますし対応もしてくれます。本格的なクラスもあり有名選手が訪問したり海外にもトーナメントに行く子供たちもいるぐらいです。ゴールデンウィークや大型連休の時、別料金になりますがメキメキテニスとかいろんなコミュニティーをしてます。子供参加のクリスマスパーティーや大人主催の飲み会なんかもあるみたいです。とにかく本当にコミニティーが好きなクラブだと思います。

習い始めて一年がたてばシーズラケットクラブのメンバーズカードがもらえたりします。そのカードを提示すると関連企業で割引とかの特典があります。あと2か月に一回無料のレッスン券がもらえます。一年で500円の手数料を払うだけでもらえますので入った方がレッスンも受けれてお得だと思います。コーチにもよりますが子供が習ってるコーチは交換日記をクラスの子供達としていて、それも楽しみの一つだと言ってました。コーチの得意なフォームとかを知れたり仲良くなってお互いオープンな感じで習い事ができ

るのも子供にとってはいい事だと思っています。時には厳しく指導される事もありますがコミニケーションをちゃんと取ってくれるコーチだからこそ、もう行きたくないーとか
言わないんだと思います。テニスラケットの説明とかボールの種類。いろんな事を覚えていかなくてはいけませんがコーチ、スタッフ共々丁寧に優しく教えて頂けますので凄く
お勧めのテニスクラブだと思います。駐車場も広く親もレッスンする姿を見れるようにベンチなどもありますので結構たくさんの人がテニス風景を見てます。スタッフの一人が育てている庭園も見ものです。凄くキレイにお庭を造っているので毎回見るのが楽しみの一つでもあります。

人数は最大8名で60分レッスンです。一か月週一なら5500+税になってます。キッズクラス ジュニアクラスは6000+税です。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-テニス教室の口コミ
-, ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.