テニス教室の口コミ

兵庫県香住ジュニア ソフトテニス部の口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事のジャンル:ソフトテニス
教室名:香住ジュニア ソフトテニス部
住所:   兵庫県豊岡市
電話番号:09087995355
サイト:なし

香住ジュニア ソフトテニス部の月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:小学生 年間7000円 中学生 年間5000
どちらもスポーツ保険込み
分割
1回300円 スポーツ保険 800円

教材費等:ラケット9000円〜 名前入り
帽子1900円 ユニホームゼッケン4100円

香住ジュニア ソフトテニス部の口コミをお聞かせ下さい。

子供のお友達のお誘いから始めました。
コーチも3人いて指導力もいいと思います。

入るとコーチから説明と入部手続き連絡などお手紙をもらいも記入申し込みして入部になります。

礼儀なども指導してくださるので子供の成長にはいいと思います。

練習場所は市内の市民グランドや施設の公園です。

冬は市民体育館をお借りして雪の日でも練習ができるように準備してくださります。

雨の日や急なお休みの日はメールにて連絡が入ります。

こまめにコーチが連絡やアドバイスなど中学校の試合にも顔をだし観戦して様子を見て子供にアドバイスくださるので

中学生になった今も続けています。

年会費なので安く習う事ができます。
途中入部の場合は分割です。

練習日数できまるのですが

支払いトータル7000円になるとコーチが返済してくれるのも嬉しいです。

ラケットも名前入りで帽子、練習着なども部でまとめて買ってくださるので安く買えます。

練習日は土曜日曜の午後からと木曜日の夜2時間です。

長く習う事ができ中学の部活に行ってからも活かせるのでオススメです。

うちの娘には体育が苦手で走る事が大の苦手でした。
部に入っでから持久走など経験することで体育の走る事スピードがみるみる伸び運動能力もあがり大量がすまじくあがりました。

部員も最初は少人数だったのですが今では20人以上集まっております。

全て口コミで入部されたようで評判はいいように思います。

大人の方のチームもあり合同で練習されるので子供の腕前も一気に良くなりました。

試合も姫路から神戸など比較的大きな試合に参加されます。

その時に親同伴で車にものせていただけるし個人でも向かう事は出来ます。
 
試合に出るために費用はその都度変わるのですが大体が1回500円程度です。

ある程度経験を積むと試合に出させてもらえ子供のやる気がますますあがりいい経験になりました。

細かな指導があるのでどこがダメだったのか良かったところなど1人1人②向き合い次の練習に繋げてくれます。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

親子教室BabyPark[体験申込]
七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

キッズアカデミー
難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-テニス教室の口コミ
-, , ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.