ピアノ教室口コミ

小美玉市羽鳥内田ピアノ教室の口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事のジャンル:ピアノ教室
教室名:内田ピアノ教室
住所: 小美玉市羽鳥  
電話番号:0299463578
サイト:なし

内田ピアノ教室の月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:
3000
教材費等:1000

内田ピアノ教室の口コミをお聞かせ下さい。

今回紹介するのは、妹の子供が通っている個人経営の小さなピアノ教室です。

内田先生の教育のもと、生徒は、今とっていないかもしれませんが、こじんまりと一対一で教えてくれます。
いもうとも小学低学年からずっと通っていて、嫌な顔もせず行っていて、子供にまで通わせるくらいなので、相当よかったんだと思います。

自分も妹にエリーゼのためにの入りの部分だけ教えてもらいました。
教えてる先生がいいのか、妹自信教えるのがうまく、かよっていない自分さえすぐ弾けるようになったぐらいです。

発表会にもうまくなったら、出ることもできるらしく、子供が表舞台に出て自信がつけられるのかなと思いました。

実際に妹の子供もピアノ教室にかよってから、自分に自信を持っている感じがします。
臆病で怖がりでも、楽しくピアノをとうして発表会をとうして、強くなっていることがよくわかります。

何より、楽しくかよっていて、いやがっていないことが一番だと思います。

その先生の腕があるのかなと思いました。
優しそうな女の人で物腰も清楚です。

ピアノをとうして、礼儀正しく、道徳的にもなったようなきがします。

いもうとのこどもとピアノをやる前までは、男のコと同じように泥まみれ傷まみれで遊んだもんですが、すっかり女の子になってしまいました。
ピアノの教室の先生が国会議員なので、より一層なのかもしれません。

1日二、三時間ぐらいで個人でやっているので全部先生と相談できるという利点もあるとおもいます。

妹の子供は、週一回で二時間くらいです。
でも、すごく上達して一年でもう二回発表会に出ていて、成功させています。

将来、ピアノで食べていけるんじゃないかと思ってしまうほどですね。

習い事もいい習い事を選ぶとすごく子供のためになります。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-ピアノ教室口コミ
-, ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2017 All Rights Reserved.