英語教室の口コミ

秋田市ネクストドアイングリッシュの口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事のジャンル:英語
教室名:ネクストドアイングリッシュ
住所: 秋田県大館市代野204-1  
電話番号:0186-57-8432
サイト:http://nextdoorenglish.com/Home_Page.html

ネクストドアイングリッシュを始めた時期と選んだ理由を教えてください。

習い始めた時期:   5歳 0ヶ月〜

理由:東京在住の従兄弟が海外生活が長く、日常会話は英語でしていました。たまに地元に遊びにくるのですが、その兄弟くん達の話す言葉は英語なので私の子供は会話に入っていけなくてとても悔しい思いをしたようです。次の日から英語を習いたいと本人が言い出しましたので、私共両親は色々探しました。

ネクストドアイングリッシュの月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:7000円

教材費等:一年間で3000円程

ネクストドアイングリッシュの口コミをお聞かせ下さい。

ここの英語教室はご夫婦で経営されていてご自宅の一室で授業をします。月の最終週の授業日には『ママチェック』というミニ授業参観があります。そこで我が子がどのくらいの英語を理解しているのか、授業の雰囲気などをチェック出来ます。

子供達は大体が同い年の子達なので楽しく仲良く頑張っているようです。1グループが4~5人のグループ授業で先生がどの子がどのくらいの理解力や能力があるのかは把握されていると思います。レベルが高い割には授業料は安いと思います。

そして授業だけではなく、英検Jrテストや国連英検にも力を入れていて、私の子供もだんだんとステップアップしているのがわかりとてもやる気が出ています。同じグループの中に良いライバルのお子さんがいるので、先生はとてもそういうのは大事だとおっしゃっていました。

この教室は勉強だけではなく、とてもイベントが多いです。やはり先生がアメリカの方だからかもしれませんが、親子で楽しめるイベントを開催してくれます。

春はお花見、夏にはいうBBQ,秋はハロウィンパーティ、冬はクリスマスパーティと多彩なイベントです。勿論、会話は親達には優しい英語で話してくれますので、親も勉強になり何もない限りは出来るだけ参加しております。年に一度のボーリング大会も、とても楽しく毎年参加しております。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

親子教室BabyPark[体験申込]
七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

キッズアカデミー
難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-英語教室の口コミ
-, ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.