英語教室の口コミ

クイーンズマリーイングリッシュ(愛知県稲沢市)の口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事のジャンル:英会話
教室名:クイーンズマリーイングリッシュ
住所:愛知県稲沢市奥田中切町60−1 稲沢市大里西公民館
電話番号:090-4406-5419
サイト:http://www.queensmarry.com/

クイーンズマリーイングリッシュの月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:3240円(税込)

教材費等:ipadを用いる授業なので特に必要なし

クイーンズマリーイングリッシュの口コミをお聞かせ下さい。

とにかく何か習い事をさせたくて英会話を一番に選びました。
しかし、どこを探しても金額的に高くてどうしようかといろいろ探していたところ、あまりにも安いのですが、こちらの教室に出会いました。
愛知県が発祥らしくて、愛知では大人気の英会話教室です。
何か習い事をいろいろさせたいけど、費用がかさばるなという方にぴったりの格安だけどちゃんとした習い事です。

こちらの英会話は低年齢からも大丈夫で、未就園児のクラスと、園児用のコースに分かれているところもやりやすいです。通うのも、はじめはドキドキの緊張だったのですが、ちょうど同じ年ごろの子供たちが集まっているので、子供はすぐに打ち解けることができたようです。

また、体験費用は500円で一回受けることができますので、何度か体験するのもいいかもしれません。
うちは一回体験にいっただけで子供が楽しくて気に入ったらしく、来週も来たいと初めていったので、即通うことに決めました。

お母さん同士も、フラットな感じで、べったり張り付いて見学しないといけないわけではなく、
教室でレッスンをしている間に買い物に行ったり、ちょっと雑貨を見にいったりできるので、とても安心して子供を習い事に生かせることができます。
適度にお母さんも一緒に教室に入れるときもあります。

そして週に一回の教室でも、フォニックスを取り入れた発音の練習や、月や曜日など重要なポイントを絞って踊りや歌を取り入れながら楽しく授業を行ってくれるので、だんだんと覚えて口ずさむようになってきました。
もちろん、英語の授業も大事なんですが、大きな声で歌って踊るのも同時にしているので、
身体も動かしてとても良いレッスンになっていると思います。
時計の読み方なども毎回してくれますし、絵本を読んだりもしてこの価格でのこの内容はとても充実していると思います。
園児クラスでも、3年間で約200単語、60フレーズ習得を目指していて、ipadを使ったレッスンになっています。

先生は日本の方なのですが、子供の扱いに慣れている方なので子供も親しみやすく、お話も聞いてくださいます。
毎週同じ先生というところも安心感がありますね。

他のところと比べて費用が安く、決まった教材費等もいらないので、別の習い事も検討中です。
もし病気や急な用事で休む時も気兼ねなくできるし、振替はできないけど、連絡もわざわざしなくても良いので、
急な場合に気にかけることもないところが、良いかなと思っています。
2人目を妊娠して産んでからまた復活なさる方もいらっしゃいます。途中でまた復活しやすいところも嬉しいですね。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

親子教室BabyPark[体験申込]
七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

キッズアカデミー
難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-英語教室の口コミ
-, , ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.