英語教室の口コミ

杉並区キッズスターイングリッシュに通う口コミ

更新日:

習い事のジャンル:skypeオンライン英会話
教室名:キッズスターイングリッシュ
住所: 東京都杉並区 阿佐谷南  
電話番号:079-453-5110
サイト:http://www.kids-star.jp/

キッズスターイングリッシュの月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:2980円~19200円

教材費等:テキストは別途個人で購入

キッズスターイングリッシュの口コミをお聞かせ下さい。

グローバル社会を意識して、娘は1歳の頃から自宅で子育て英会話を実践していました。
英語が苦手であった私も子供の為ならばと英語の絵本を読んだり、簡単な英単語・会話を生活の中で取り入れて、娘を育ててきました。

自然と子育てをしていくなかで、同じ教育信念をお持ちのお母さんと知り合いが増えて、色々な英語のイベントや講習などに子供を連れて行き、娘はネイティブの先生に対して抵抗なく接しられるまで成長しました。

しかし、幼稚園に入園した頃から、少しずつ娘が変わっていきました。お友達がみな日本でしかコミュニケーションをとらないので、家で自然に口から出ていた英語をどんどんと使わなくなってきてしまったのです。

そこで色々悩んだ末に始めたのが、家にパソコンとネット環境が整っていれば始められるSkypeのオンライン英会話です。特にこのキッズスターイングリッシュは子供に特化していて、3歳からでも始められるのです。

この手のオンライン英会話は値段が破格に安い分、講師が自宅のパソコンでレッスンケースが多く、ネット環境などが悪かったり、天候等で受講が行えなかったりすることも少なからずあります。

そして講師は英語しか喋れないケースが大半て、英語に苦手意識が高い方には、いざトラブルが起きたり、言葉が通じなかったりする時のトラブルに不安で、挑戦したくても二の足を踏んでしまう場合があります。

その点、このオンライン英会話は違います。講師陣はフィリピン人でネイティブではないものの、公用語として英語を使っているので、英語のレベルを心配はいりません。なにより、独特のなまりなどがないようにしっかりネイティブの講師が在籍していて、講師の英語の指導にとても力を注いでいます。

そして、しっかりインターネット環境がしっかりしたオフィスでレッスンを行うので、通信トラブルなどを心配が必要ないのです。そのようなシステム的なエラーが起きた場合も専門スタッフがおりますので、トラブル後の復旧がとてもスムーズ。

現地のフィリピンには、日本人のスタッフがおりますので、万が一先生との意思疎通がとれなくても、その方が対応してくれるので、言葉の壁の不安はないといえるでしょう。

娘は幼稚園の頃から、このオンライン英会話を利用し6年目になります。最初はPCの前で落ち着いて座れなかったので、私も横で見守りながらでのレッスンでしたが、とても先生方が子供の扱いに慣れていて、飽きさせない工夫をしてくれています。

今では娘は一人で受講し、会話だけでなく、チャットなどでも使ってコミュニケーションをとっています。月12回(旧コース継続中)を受講していますが、英会話や塾に通うよりも、安くいです。そして、授業は毎回が実践です。娘は幼稚園で英検準2まで合格したのも、この日々の実践のおかげだと思っています。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-英語教室の口コミ
-, , ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.