英語教室の口コミ

東京都日野市でベネッセの英会話に通っている口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事のジャンル:英会話
教室名:ベネッセ
住所:東京都日野市新町3丁目

ベネッセの英会話を始めた時期と選んだ理由を教えてください。

習い始めた時期:   4歳10ヶ月〜

理由: これから英語は必須科目かなと思ったから。
小学3年生から英語の授業が始まると聞いて、苦手意識ができる前に、吸収するのが早い幼稚園時代から英語に慣れ親しんでおいて、いざ小学生になった時に単語や会話が浮かんできて、スムーズに入れるように。

ベネッセの英会話の月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:6000円

教材費等:年間1万7千円

ベネッセの英会話教室の口コミをお聞かせ下さい。

最初に体験で参加した時から楽しそうで、早く英語習いたいと言ってました。
テキストにしまじろうが出てきたのも親しみがあったのかもしれません。娘は、2歳のころからこどもチャレンジに加入していたので、しまじろう大好きでした。

実際に通い始めるとすぐに他のメンバーと打ち解け、積極的に参加して楽しそうに通っていました。

7月と3月に参観会があり、1月には外国人visitもあります。
参観会では毎回どんな授業をしているのか実際に見ることができるので良かったです。

外国人visitでは、外国人の先生が1度だけ授業をして下さいます。

ネイティヴの発音でも聞き取れるようがんばって欲しいです。年に1度ではなく学期ごとに1度で年に3回ぐらいあってもいいんじゃないかと思います。

10月にはハロウィンパーティーがあり、クラスごとに出し物をします。
簡単な自己紹介に歌と踊りも披露します。
みんなそれぞれ仮装してるので、それも一つの楽しみです。

12月にはクリスマスパーティーがあり、またクラスごとの出し物があります。
ベネッセ英会話の卒業生が司会をしてくれたのですが、とても発音が良くてビックリしました。小さい頃から続けているとあんな風になれるのでしょうか。

1年を通して、さまざまなイベントに参加したので、楽しんで通うことができています。
月会費も安いし、オススメです!

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

親子教室BabyPark[体験申込]
七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

キッズアカデミー
難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-英語教室の口コミ
-,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.