ピアノ教室口コミ

兵庫県甲子園ヤマハ英語教室に通う口コミ

更新日:

習い事のジャンル:英語教室
教室名:ヤマハ英語教室
住所:甲子園七番町20-22
電話番号:0798 49 2931
サイト:http://www.shinkyo-gakki.co.jp/shop_classroom/lesson/musicshool_kousien/

ヤマハ英語教室の月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:5940円

教材費等:14580円(初回)
以後半年事に3240円

ヤマハ英語教室の口コミをお聞かせ下さい。

ヤマハ英語教室は0歳から始めれるという事だったので、1歳になり何か習い事をさせたいと思った時に、昔、自分自身も通っていたのでヤマハに決めました。

無理で体験ができ、実際にレッスンを受けている子どもさんたちに混じって参加できるので子どもに合っているかどうか、子どもが楽しめているかどうかを確認できるのの嬉しいポイントです。

先生もとても明るく、英語の発音がいいのはもちろんの事、本当に英語が好きで子どもが好きなんだろうなぁ〜と思います。

子どもたちがレッスンを放棄して走り回り出したりしても一切怒らずに笑顔で
『ケガだけしないでね〜』と言ってくれます。

その理由として、興味があるものはやらせてあげて、興味がなくても耳で聞いてるから大丈夫。との事でした。

体験の日も色々と丁寧に説明をしてくれて、無理な勧誘も一切なく、笑顔でお見送りしてもらえました。

レッスンの中では、ほとんど英語ですので、私たち、親もとても英語の勉強になったりします。

テキストも、日常で使える英単語ばかりなので、早速使っていますが子どもも理解しており、短い文章ばかりなので、今はまだ日本語もままならないです、喋れる様になった時に英文もすらっと出る様になるのではないかと期待できます。

教材の内容としてはレッスン中に使うものばかりで、DVDはレッスン中は流さないですが、
自宅で映像が流れるので、子どもも音で覚えてるようなので
身体を揺らしながら、画面をしっかりみるので、こちらも1人で見てくれて楽に感じます。

最近、日本の絵本が好きになったばかりだったので教材の英語の絵本を読み聞かせています。
ちゃんと興味を示し、見てくれるので、レッスン中も見てくれます。

CDは、積み木などで遊んでいる時にBGMとして流しています。
音は小さめにしていますが、踊る曲などがあるとやはり身体を動かします。

最初、教材費をみて少し高いかなぁ〜?と、正直思いましたが、毎日なにかしら使っていますし、日常で欠かせないものになりつつあるので、今となっては教材費も安いと思います。

そして、月謝も月3回で6000円弱になるので高いと思っていましたが、1時間きっちりと楽しくレッスンをして、子どもも楽しそうなので、それだけの価値があると思いました。

ヤマハの英語教室は0歳から大人になるまでコースが続く様なので、子ども本人が辞めたいというまでは続けたいと思います。

私の入会の決め手は、先生とレッスンを受けている親子の方達がとてもいい方だったのが1番の理由です。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-ピアノ教室口コミ
-, ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2018 All Rights Reserved.