子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事のジャンル:英会話
教室名:DWE

DWEの月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:3150円

教材費等:70万

DWEの口コミをお聞かせ下さい。

私は今年に入ってから2歳になる娘にDWE(ディズニーワールドイングリッシュ)を始めました。
マタニティーの時から英会話には興味があったので、ショッピングモールでサンプルDVDを貰ってお腹の中にいるときから少しずつ見るようにしていて、娘が2歳になった時にこのサンプルDVDを見せてみたところ、凄く興味を持って毎日ABC見る!と喜んでくれたので、無料サンプル体験を応募してみたのです。

そしたらビックリ!!教材の使い方を教えた訳でもないのに娘はサンプルDVDを見て知っていたのです。
機械音声を出てくる英語の単語をリピートしている娘の姿を見て、高額な教材ですが娘の将来には変えられない。

大きくなって塾で勉強するより安い!と思いその場で契約をしてしまいました。
DWEの凄いところは外人さんと触れ合えるという事です。

英語の文字を見て読むだけならできる人はいっぱいいますが、日常会話が出来るかも言うとそうではありません。

なのでレベル別でイベントがあり、オールイングリッシュで楽しくダンスをしたりキャンプをしたりと様々な体験と実用性英語を学べるのです。

お家では朝からイングリッシュのDVDをみて挨拶をしたりカードやタッチペンでいろいろな場面の言葉を覚えていけて楽しく遊びながら学べるという素晴らしい仕組みになっています。

極め付けはテレホンイングリッシュです。
毎週決まった曜日に外人の先生と電話でお話ができるのです。覚えた英語をすぐに使える!

正しい発音で教えてくれていっぱいいっぱい褒めてくれます。
子供は褒められると学習の伸びがとてもいいと言います。

お母さんから褒められるのが一番ですが外人の先生と言葉が通じた!先生から褒めて貰えたという事グーンと伸びるというのです。

娘も先日外人の先生とABC songを歌いました。とってもいい発音なので私たちママは聞き取るのが大変ですが娘は何を話しているのか分かっていたみたいで私の方がビックリしました。

DWE初めてよかったです。
英語が出来るようになれば人生バラ色です。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

2004年ノーベル経済学賞受賞ヘックマンの研究により、40年追跡調査した結果、6歳までに親がどれだけ教育に力をいれたかによってその後の学力・進路・年収が決まると発表されています。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



この事実はすでに海外では認知され、質の高い幼児教育が盛んに行われています。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、緻密性や運動力を伸ばすレッスンを行っています。

七田より教室内がゆったりしており、親への「子供へどう接すればよいか」というレッスンもあります。

WEBからなら、通常のレッスンが無料で体験することができます。



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



幼児期のひらがな計算の詰め込み教育は意味がありません!
キッズアカデミーは小学生以降あと伸びする、地頭をよくする教育を行っています。

まずは無料体験してみては?



3:月刊ポピー



無駄な付録を省き、月980円と最も安いプリント教材です。

教科書に準拠した内容なので先取りワークができます。



4:ドラキッズ



全国の大手ショッピングセンターにあり通いやすいです。

講師2名で手厚い少人数制で人気です。



5:こどもちゃれんじ