未分類

岡山市スポーツクラブenjoy水泳教室の口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事のジャンル:水泳
教室名:スポーツクラブenjoy
住所:岡山市東区西大寺南1-2-1   
電話番号:0865-942-0112
サイト:http://www.enjoysc.jp/

スポーツクラブenjoy水泳教室を始めた時期と選んだ理由を教えてください。

習い始めた時期: 7  歳1 ヶ月〜

理由:一番の理由は子供がプールが好きだったからです。
他の父兄の話によると、風邪をひきにくくなるとか。
人と争うのではなく自分のタイムを縮めるようがんばるということがいいと聞いたことがあります。

スポーツクラブenjoy水泳教室の月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:6100円

教材費等:入会サービスで規定の水着、帽子、リュックは無料でした。

スポーツクラブenjoy水泳教室の口コミをお聞かせ下さい。

水泳教室に行き始めて1年ちょっとたちました。
週に1回ですが、楽しく通っています。

施設はいつもきれいにしてあって、
一度更衣室の壁に穴が開いていたことがありましたが、
すぐに修復されていました。

病気や他の予定があると、日にちの振替を前後1週間以内にしてもらえるのですが、
教室が人気でなかなか空き時間がなくて、振り替えられなかったという話も聞きます。

よく入会サービスをやっていて、規定の水着、帽子、リュックが無料になります。
それから、入会金の免除、初回月謝割引、入会プレゼント(最寄のカフェのチケットとか)もいただけますので、
そのサービスを利用するとお得だと思います。
紹介してくれた会員の方にもプレゼントがもらえます。

先生方はやさしくて、小さなお子さんでも安心してお任せできます。
最後に少しだけある遊び時間には、
男の先生に投げられたりするのが楽しいようです。

水泳をすると風邪をひきにくくなるといわれていますが、
なるほど、あまり風邪は引かないような気がします。
他の父兄からは喘息にいいとも聞きました。

水泳は自分のタイムを縮めるという目標を持つことによって、
自分自身の向上力をアップできると思います。

中学生になると辞める方が多いですが、出来るだけ長く通わせたいと思います。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

親子教室BabyPark[体験申込]
七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

キッズアカデミー
難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-未分類
-, ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.