水泳教室の口コミ

名古屋市天白区ビートスイミングクラブの口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事のジャンル:スイミングスクール
教室名:ビートスイミングクラブ
住所: 名古屋市天白区福池2丁目281-2
電話番号:052-895-7012
サイト:http://www.beat-swimming.jp/tenpaku/

ビートスイミングクラブを始めた時期と選んだ理由を教えてください。

習い始めた時期:  10 歳 5ヶ月〜

理由:地域の小学校では水泳の授業がシーズンで5回ぐらいしかなく、授業だけでは泳げるようにならないと思いスクールを探していたところ、近所に新しくクラブができたため。
子供も泳げるようになりたいと言っていたため。

ビートスイミングクラブの月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:週2回の学童コースを利用 8100円

教材費等:専用の水着2160円 帽子540円 バック2160円

ビートスイミングクラブの口コミをお聞かせ下さい。

天白教室では送迎用のバスがあり、子供だけでも通うことができます。駐車場も広いので車での送り迎えがしやすく、見学用のイスも用意されていますので保護者の方もお子さんの様子がわかりやすくなっています。

レベルによりクラス分けされていますので、クラスがすすむと帽子の色がかわっていき子供の意欲がわきやすいです。

選手コースや大人コースもあり月曜日から金曜日までは一日3回の子供コースがあり1. 15:15~16:15 2. 16:30~17:30  3.  17:45~18:45  土曜日は1. 13:00~14:00 2. 14:15~15:15  3. 15:30~16:30 となっていて自分の時間を決めて通えます。

教室の先生方も女性から男性、ベテランの先生もいらっしゃるので子供たちの成長が早く、受付の方は生徒さんたちの顔を覚えているので安心です。

建物のすぐ隣が喫茶店ができたので、送りの待ち時間を過ごす場所にもなりますから便利です。

教室から遠足のようなイベントが一度あり、南知多ビーチランドに行ったこともあり、子供は非常に喜んでいました。

入会のお問い合わせもホームページから問い合わせることも出来るので、気軽に問い合わせが出来ます。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-水泳教室の口コミ
-,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.