水泳教室の口コミ

沖縄那覇市のセントラルスポーツ水泳教室の口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事教室名:セントラルスポーツ
住所:那覇市曙
電話番号:098-863-6841
サイト:

セントラルスポーツ水泳教室を始めた時期と選んだ理由を教えてください。

習い始めた時期:   4歳 ヶ月〜

理由:保育園のほうで、提携していたため、団体料金で通えることもあり、入会しました。
クラスのお友達と一緒に通えるし、体が強くなって欲しいとの思いから、通わせ始めました。

セントラルスポーツの月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:4840円

教材費等:

沖縄那覇市のセントラルスポーツ水泳教室の口コミをお聞かせ下さい。

初めは、水があまり得意でなかった子供が、家に帰ってきてお風呂で水に顔付けの練習をするようになったりと、楽しんで通っていてよかったです。

進級するとバッジがもらえたり、本人もテストに合格してバッジをもらうと嬉しいようで、モチベーションも上がっていた気がします。

飛び級出来た時はバッジをいくつかもらってきたりして喜んでいました。コーチの教え方もよかったと思います。

チャレンジシステムで、ステップが分けられていて、進級するごとにバッジ、ステップをクリアすると帽子の色が変わります。

初めは、水遊び感覚で水に慣れることから、徐々に段階を踏んでいくみたいです。

スタッフも嫌がって行きたくないといった時も声かけしてくれて話を聞いてくれたりと、いろいろとよくしてくださいました。
受付の対応もとてもよかったとおもいます。

そして、病気をあまりしなくなったというのもとても嬉しい効果でした。
体が強くなり、以前より体力がついたと思います。

子供がレッスンしている様子も2階から見ることができ、体操、体育コースも併設されています。体操、体育コースでは、マット、跳び箱、てつぼうなどがあるようです。

日曜はお休みで、レッスン日に行けなくても、振替で別日に練習が受けられます。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-水泳教室の口コミ
-, ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2018 All Rights Reserved.