ベビー教室の口コミ

埼玉県ミキハウス キッズパル そごう大宮教室の口コミ

更新日:

子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

習い事教室名:ミキハウス キッズパル そごう大宮教室

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2
そごう大宮店5F

電話番号:0120-402-886

サイト:http://www.mhkidspal.com/index.html

ミキハウス キッズパルを始めた時期と選んだ理由を教えてください。

習い始めた時期:   1歳 1ヶ月〜

理由:同年代の子供達と、一緒に遊んだり、学ぶことの楽しさを感じて欲しく、また幼稚園入学前に、親から離れる習慣をつけたかった。
同じまた習い事をさせているママ友を作りたくて、入会しました。

ミキハウス キッズパルの月額費用と教材費等を教えてください。

月額費用:8000円
入会金 : 10000円
教材費等:40000円 (進級時 20000円)

ミキハウス キッズパルの口コミをお聞かせ下さい。

先生方は、2人体制で授業を行って下さいます。
皆さん幼稚園の先生などを10年以上経験されている子育てのプロですので、安心して子供をお願いできます。

また子供達の個性に合わせた、適切な声がけをして下さるので、
当に通わせて良かったと思います。

お友達と一緒に遊ぶことはもちろん、順番を守ること。
きちんと椅子に座ることや、お名前を呼ばれた時のお返事の仕方。

みんなの前で発表をし、お友達の発表を聞く姿勢など、幼稚園に入ってから、役立つことばかりでした。

小学校に入るまでに、ひらがな、カタカナはもちろんのこと。
簡単な計算や、漢字までも教えて下さるので、入学準備にもおすすめです。
小学校2年生のクラスまであり、かけ算なども教えて下さいます。

お勉強だけではなく、簡単な体操もあり、子供達は飽きずに、1時間の間集中しています。

またiPadを使用して、図形ゲームをしたりして、様々な事を子供の興味を引き出しながら、楽しい授業を行って下さり、授業参観などでは、子供達の成長の早さに感動します。

宿題として、プリントが1~2枚ありますが、可愛いプリントで、とてもわかりやすく、子供自ら積極的にやってくれるので、家で勉強する。という習慣づけにもオススメです。

6歳までの教育で学力が決まります

6歳までの教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかりました。

この調査では、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も学力差は縮まらないことが判明しています。

これにより、小学校以降の習い事や塾よりも、6歳までの幼児教育が最も重要と結論づけられました。



平均IQ140のベビーパーク

親子教室BabyPark[体験申込]
七田と同じフラッシュカードによる右脳教育の他、運動力を伸ばすレッスンで平均IQ140に!

親への「子供へどう接すればよいか」というコーチングもあります。

WEBからだと、通常レッスンが無料で体験可能。

3歳~8歳のキッズアカデミー

キッズアカデミー
難関中学受験を目指す家庭がこぞって通う教室。

思考力と記憶力を高める『知能教育』を行っています。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験可能。

月刊ポピー

無駄な付録を省き、月980円〜と最も安い料金の通信教育教材です。

中学生まであり、教科書に準拠しており先取りが可能。

WEBから無料資料請求が可能。

-ベビー教室の口コミ
-, ,

Copyright© 幼児教室・習い事なび , 2024 All Rights Reserved.